otogi...

日々のまにまに
<< これから | main |


| - | | - | - |
ちょっとした凸凹道を
 
久しぶりの更新になってしまいました。

本を読んだり、文章を書いたり、ということは
肉体的、精神的に余裕がないとなかなか難しく、その余裕が最近は足りていませんでした。

今の状況は捉え方によっては厳しいものかもしれませんが、
これをモノにできたらすごく成長できると思います。
色々なものを取り返す道を進むことになりそうです

自分は選んだり、紹介したり、売ったり。
そういう分野でこの業界でやっていこうという思いがあり
ささやかなプライドですがモノを見るとき、自分の基準をしっかり持とうとやっていました。
それはわざわざ言葉にしなくとも普段から誰しもがやっていることかと思います。


そんな目で付けた値付けに失敗し、へこたれながらも
ノミの市に出店してきました。

うちの在庫はこういった催事には向かないので
商品数が無く、残念な結果でしたが。

周りに相談できる友人がいるのは、ありがたい。
友人の始めたリペアblog、ありがたい。
今の環境、難しいけど、ありがたいんだなきっと
| second hands | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otogi-kmy.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE