otogi...

日々のまにまに
<< オアシス | main | うつわごと、わたくしごと >>


| - | | - | - |
呼称
 
最近、高校の同級生に会う機会がなんだか多く
そうえば僕のことを 小宮さん と呼ぶ人が結構いたなーと思い出しました。

なにかきっかけがあったわけじゃないですが
自分で言うのも変だけど、高校生にしては落ち着いていたし
若さに任して肩で風を切っている人たちを見て、何か違うなーと思っていたし
それに同じ部活にもうひとり カズキ が居たしな。

だいぶ前のことだし詳しく思い出せないけど
はっきりわかるのはその呼び方が嫌いだということ

名字で呼び捨てされるくらい嫌いですかね(嫌じゃない人も居る)

こういうのがつまらないプライドだと思うけど


友人の大多数が呼ぶ コミー という呼び方は好き

なんか犬みたいで好き

| I think | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:08 | - | - |
コメント
あれまそうだったの…(´・ω・`)そら知らなんだ
| きなきなこ | 2011/09/17 1:10 PM |
文字にするとなんだか仰々しいけどねー
でもまあ、そんな感じなのですよ。
| kmy | 2011/09/18 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otogi-kmy.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE