otogi...

日々のまにまに
<< ひとり遊び | main | object >>


| - | | - | - |
古器いろいろ
 
この前、お気に入りのパレットナイフの写真を載せたら
反応ありで嬉しい思いでした

なるほど、さすがファイティングスカルプタ。なかなかやりますね

僕の友人たちはわかってくれる人が多そうです。

ならば、
と調子に乗って手持ちの器で遊んでみました


ただくりぬいたような木の器


アルミにしちゃあ重く、銀にしちゃあ軽い器


丸皿とブルボン。



どれも廉価なものなので
眺めて楽しむよりも
使って楽しんだ方がよいですね。


あら汚い

と思われた方、我が家には呼べません。

経年変化して色味が落ち着いたものは
食べ物の色味が映えます

模様などなくシンプルなものは
より控えめに
より気分を盛りたててくれます

| second hands | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
コメント
なんかこういう風に見せられると、非常にほしくなるね、器とか
| h_a_g_i_ | 2011/08/13 5:10 PM |
さすが、お目が高い!何かお気に召したものがございましたらお安くお譲りいたしますよ‥…ニヤリ
| kmy | 2011/08/13 10:31 PM |
商人の顔を出してきたな
| h_a_g_i_ | 2011/08/15 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otogi-kmy.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE